人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


紅葉&歴史探訪 ~奈良~

今日は何だか出かけたい気分・・・
朝から家事を片付け、いざ奈良へ
車は渋滞してたけど、行った甲斐はあったかい?(さぶ~)
詳しくはこちら

帰りに温泉につかって、あぁ~、あったかい(しつこい)

行ったのはスーパー銭湯の「虹の湯」
久しぶりに行ったけど、相変わらずの賑わい。ここのお湯はとっても塩分が多くてしょっぱい。何か美容と健康にいい感じ・・・。久しぶりに体の芯から温まったぞ。

家に帰って、借りてきたDVD「着信アリ」を観る。
う~ん、暗くて何が起こっているのかようわからんシーンが多くあった。映画館で見れば、もう少しちゃんと映っているのか?
ラストシーンもいまいちどうしたいのか分からなかった。次に続けようとしているのか?
by ufky711 | 2004-11-22 01:00 |
<< 野菜は外食で >>