excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


事件は会議室で起きてるんじゃない!

あぁ~、会議ばっかりで辛い、眠い(/0 ̄)

そんなことはさておき、最近、見た映画「踊る大捜査線 THE MOVIE2」
織田裕二はさわやかやね~、カッコええね~。とても同い年とは思えん。
映画の方はみなさんご存知のとおり、警察ってそんなんかいっ!って思うところが満載ですが、まぁ、娯楽作品としては十分に楽しい作品ですね。
でも、ちょっと気になったのが、ネゴシエーターのユースケ・サンタマリア。何かちょっと違和感をおぼえたのは私だけでしょうか?ぷっすまの見過ぎかな?
このネゴシエーターをクローズアップした「交渉人 真下正義」ってのが公開されるようですが、ちょっと不安/(・_;\

同じネゴシエーターでも、何年か前に見たサミュエル・エル・ジャクソン主演の「交渉人」は面白かった。アクションものとしては好きな映画の1つです。
[PR]
by ufky711 | 2004-12-01 23:18 | 映画
<< How? 今年もあと1ヶ月 >>