excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


How?

師走やねぇ~。急に慌しくなってきた今日この頃。
みなさん風邪などひいていませんか~♪
私は相変わらずの鼻炎&せきで、風邪と区別がつきません。(´。`)

疲れて帰りついた最寄駅、駅前でギターを弾くたぶん女性(ぉぃぉぃ、失礼)。
どこかで聴いたことのあるような歌詞が・・・。
「でも、ただひとつ、忘れないで~♪」
お世辞にもうまいと言えない歌のため、How?だと気付くのにずいぶん時間がかかったが、確かにHow?だった(またまた、失礼)。

ここで、ヤイコを弾いてるのを初めて聴いたので、何かちょっと幸せな気分。
でも、ちょっとヤイコのイメージと違ってたので、家に帰ってすぐHow?を聴き直してしまった。(めっちゃ失礼)
歌ってた方、ゴメンなさいm(_ _)m

気にせず、これからもヤイコ弾き語ってください。
[PR]
by ufky711 | 2004-12-03 00:06 | おばかな日常
<< 今日はゆずゆず? 事件は会議室で起きてるんじゃない! >>