excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はゆずゆず?

またまた、夜遅くに帰り着いた最寄り駅。今日の駅前アーティストはゆずでした。
男性二人で熱く熱く弾き語りをしてましたぁ。
ゆずっこじゃないのでタイトルは分かりませんがm(_ _)m
若いっていいなぁ~

そうそう、今日は仕事でもパワーを一杯あびて、少々のぼせ気味。
えっ!仕事してたんや。って言われるぐらい仕事の話題はブログではいままでなかったのですが、たまには・・・。

社内の昇格論文の審査員として丸1日、論文発表会に参加しておりやした。
いろんな事業をしている会社なので、発表者の担当している業務のことは分からないことがほとんどで、同じ会社でみんないろんなことしてるんやなぁ~と感心しつつ、採点をしないといけないので、発表の分かりやすさを評価したり、いろんな質問をしてみたりと3日分ぐらい働いたような疲れに襲われておりまする。(-_ゞ ネムネム
なかには、一緒に仕事をしてた人や元部下もいたりして、その成長ぶりを見れたのもよかったし、もっと実力があるはずなのに、発表ではそれが発揮できていないのが残念に思える人がいたり・・・。
本番になると実力が発揮できない人、実力以上のものが出せる人、いろんなタイプの人がいますよね。
まぁ、大変でしたが、いい刺激をもらった気もするので、また、明日からがんばるぞい!

あぁ~、でも、このおかげでヤイコのコラボTは売り切れ、ゲットできず・・・(;_;)
[PR]
by ufky711 | 2004-12-04 00:52 | おばかな日常
<< 中華くいてぇ~ How? >>