excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中華くいてぇ~

今日の夜は、妙に中華が食べたくなったんですが、中華のおいしい店が思い浮かばず、早く帰ってK-1見たかったということもあって、久しぶりに仕事帰りにデパ地下へ!(ちょっと贅沢気分)

で、結局、買ってきたのは、551蓬莱のしゅうまい。言わずと知れたヤイコ絶賛のあのしゅうまいでございます。
551と言えば、豚まんの方が有名で、豚まんはよく食べるけど、しゅうまいはもしかしたら、子供の頃以来かも・・・。
肉がぎっしりとつまったボリューム満点(ちょっと古い言い回し?)のしゅうまいでっす。
大阪にお越しの際にはぜひご賞味あれ~。

とりあえず、画像だけ(笑)嫌がらせかっ!
b0070397_2358371.jpg


ついでに、もうひとつ、食べものねた。というか、スイーツねた!
昨日、神戸にスイーツのテーマパークがオープンしました。
その名も「神戸スイーツハーバー」
全国のスイーツが集まったテーマパークなのだぁ~。
某スイーツ王にはぜひぜひ全店制覇にチャレンジしていただきたい。(笑)
[PR]
by ufky711 | 2004-12-05 00:09 | おばかな日常
<< いま、会いにゆきます( iдi... 今日はゆずゆず? >>