excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いま、会いにゆきます( iдi ) ハウー

今週は結局、休みなし。師走モード突入でございます!
でも土曜日はテニスしてから、会社行きました(汗)

今日は仕事帰り、このまま帰ろうかな~、帰るのよそうかな~♪
ってなことを考えているうちに、足は映画館へ

日曜日のレイトショーにも関わらず、結構にぎわってました(アベックだらけ~♪)

観た映画は、タイトルにあるように「いま、会いにゆきます」
ドライアイが治りました(笑)
枯れたこころもちょっと潤ったかな(単純!)

竹内結子のこういう役はほんとにいいね。何度泣かされたことか・・・。

さあ、また明日からがんばろう!
[PR]
by ufky711 | 2004-12-06 00:42 | 映画
<< 波乱の週明け!? 中華くいてぇ~ >>