excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


う~ん、どれにしよぉ~

職場でこの前、結婚した子からお祝いの返しが届いた。
『カタログギフト』

いろいろ選べて嬉しいけど、カタログが300ページ以上もあるし(苦笑)
選ばれへん。

食器がいいかな~(でも、この前も食器にして、まだ包装すら開けてない!)
インテリアもいいなぁ、CDラックとか(でも、置く場所ないやん!)
枕もあるんや、いいかも(でも、実際に合わせてみないといいかどうか・・・)
この子かわいいなぁ~(関係ないっ!)
調理器具も毎日使うし、いいかな(でも、鍋ってなんか寂しくない?)
おぉ~、ウクレレまであるやん(これいいかも)
タンバリンは要らんよな(カラオケ屋にMyタンバリン持参?)
双眼鏡かぁ、ライブにいいな(届いた頃にはライブ終わってるって)
テレビまであるんや(って思ったら、下のテレビ回転台だけかよっ!)
各地の名産品かぁ(食べたら終わりやな)
洗剤とか調味料かぁ(実用的やけど、スーパーで買ったら安いやん!)

とカタログを見て、ブツブツと言いながら、夜は更けていくのであった。
また、明日、考えよ(笑)
[PR]
by ufky711 | 2004-12-08 00:14 | おばかな日常
<< Mr.インクレディブル 波乱の週明け!? >>