excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mr.インクレディブル

今日は午前中、私用があるため休みをとったが、夕方から会議があるので、
昼過ぎから夕方までの3時間程、時間ができた。

この時間にすっぽりはまる映画はないかと調べるとあったのが、
「Mr.インクレディブル」
引退したスーパーヒーローの一家が繰り広げる笑いあり、感動ありのディズニー作品。
ということだったが、笑いは△かな?(関西人なのでちょっと笑いに厳しい!?)
中盤はちょっと睡魔が襲ってきたけど、後半にかけてかなり盛り上がってきたので、まずまずといったところでした。

特にMr.インクレディブルの奥さんが、妻として母として時には厳しく、時にはやさしく、夫と同じく引退したスーパーヒーロー(ヒロイン)として大活躍する姿はなかなか良かった。

でも、こんな時間にスーツ姿で一人で映画観てるヤツって一体・・・。
仕事サボってるのか、リストラされたけど、家族に言えずに会社行くふりして家を出てきたおっさんか、ってな感じなのかな(苦笑)

その後、会議に出て、その関係者で飲み会へ・・・。とり鍋が結構うまかった。

今日は、結局、休みだったのか、仕事だったのか。
[PR]
by ufky711 | 2004-12-09 00:22 | 映画
<< 話し言葉中国四国モード? う~ん、どれにしよぉ~ >>