excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は体育の日!?

昼間は野球、夜はテニスと今日はスポーツ三昧の休日でした。

野球は今年2回目。
会社の後輩のチームの人数が足りないとのことで、頼りない助っ人として6番セカンドで参加。
試合は終始押し気味であったにも関わらず、1点しか取れず、1対0で迎えた6回表にノーアウト満塁とされ大ピンチ。
ここでバットの先端だが、鋭い当たりがセカンドに・・・。
変に切れていく打球に身体がついていかず、すぐ横を抜かれてライト前ヒット同点。(o_ _)o
あぁ~、取れてたはず・・・。その後、押し出しもあり、1対2と逆転される。

6回裏、こちらの攻撃もツーアウト。5番打者の打球はサードゴロ。しか~し、ファーストが落球して一塁セーフ。
次は自分。ランナーが盗塁し、ツーアウト2塁。
さっきのミスを何とか取り返さないと、と思いながらも、あぁ~、またまたサードゴロ。
でも、サードの動きが遅かったので、必死で走ればセーフかも~と
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛がんばった甲斐があって、ファーストセーフ。

次のバッターもサードゴロ。しかし、サードのエラーにより同点!
次のバッターはライトへフライ。相手チームのライトは今日、野球が2回目という人だったので、案の定、落球。またまた、必死に2塁からホームへ
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
一塁ランナーも返ってきて、4対2。

試合は7回までなので、7回表は三者凡退でゲームセット。
おぉ~、何とか勝ったぞ~。よかったよかった。

その後、家に帰り、夕食を食べていつものようにテニスへ。

あぁ~、すでに身体がイタイ・・・(*_*)ゝイタタ
明日は寝たきりか?
[PR]
by ufky711 | 2004-12-11 22:48 | おばかな日常
<< /(;-_-) イデデデデ・・・ 話し言葉中国四国モード? >>