excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あぁ~、あと2日

昨夜の頭痛もおさまり、今日は何とか朝時間どおりに起きて、無事、家を出発!

珍しくラッシュの電車に座れた。ラッキー☆

乗り換え駅までの15分ほど、いつになく快適な通勤電車(電車ネタ多いよな)

さぁ、地下鉄に乗り換え!っと思って地下鉄の駅に向かうと人だかりが・・・。
「ただいま、本町駅で人身事故が発生したため、電車の運転を見合わせております。」
えぇっ~!!!!

すぐに動きそうな気がしなかったので、代行輸送をしているJRに乗って会社へ。
せっかく時間どおりに起きたのに、会社に着いたら10分遅れo( _ _ )o ショボボボーン

さあ、気を取り直して、いよいよ大阪ドームまであと2日。ってかもう日付的には明日だぁ~

夢・音楽館よかったぁ~
ヤイコの沖縄の唄ははまってたな~、ノラ・ジョーンズもよかった。
「ビルを見下ろす屋上で」も歌詞がドラマのときと全然違ったけど、ええ歌詞やったぁ~

あぁ~、もう明日は仕事してる場合じゃない!
[PR]
by ufky711 | 2004-12-17 00:39 | おばかな日常
<< あわわわわ~、明日や~♪ ふぅ~、頭いてぇ~(>。☆) >>