excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ピーマンちゃん、6日ぶりに救出!?

昨日、晩ご飯をつくろうと思って冷蔵庫を見たら、先週末に買っておいたはずのピーマンがない・・・。
あれっ!買ったつもりで買ってなかったっけ?
最近、物忘れがはげしくなってきたので、特に気にもせず、ピーマンなしで野菜を炒め、皿そばをいただきました。

で、今朝、テニスに行こうと車に乗ったところ、助手席の下のところに、ぬぁ~んと、ぐったりとしたピーマンちゃんが・・・(汗)
あぁ~、スーパーの袋から落ちてそのままになってたんや!
週末しか車に乗らないので、5日間も置き去りに・・・。
冬なので、変わり果てた姿にはなっていなかったので、野菜炒めとして本日いただきました。
ピーマンさん、ごめんなさい。m(_ _)m

夏にも同じようなことがあって、そのときは豆腐が灼熱の車の中に置き去りになっておりました。
1週間ぶりに救出された豆腐はパックがぱんぱんに膨れ上がっており、いまにも破裂しそうな変わり果てた姿となっておりました。

買ったものはよくチェックしてから冷蔵庫に入れるようにしようっと!

上に書いたとおり、風邪にも関わらず本日はテニス納めをしてまいりました。
しかも、先週はライブで休んだので、昼と夜、テニスしてしまいました。

今日は、ボレーとか、ストロークが何回続けれるかやってみましょう!
ってな練習だったため、調子に乗って、ヘナチョコボールでストロークを続けていたら、何と518回も続いてしまいました。もうヘトヘトですぅ~。
腕はパンパンだし、手首は腱鞘炎になりそうだし、足の裏には水ぶくれが・・・。

皆さん、無茶はしないようにしましょう!
[PR]
by ufky711 | 2004-12-25 23:58 | おばかな日常
<< 本日の映画「遠い空の向こうに」 本日の映画「ビッグ」 >>