人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2004年10大ニュース!

過ぎたことはあんまり振り返らないけど、たまには楽しいことだけでも振り返ってみよう!ってわけで、ヤイコ関連だけですが・・・

1位 YAIKO ROCKS 50ROUNDS@和歌山
 これがなかったら、2位以下はなかった。記念すべき初ヤイコライブ
 Nothing~♪がはじまったときのあの鳥肌を超えるものはいまだにない!

2位 ヤイコカウントダウンライブ@名古屋!?
 これが2位になっていることを祈る
 ヤイコ&ヤイコファンと年越しジャ~ンプ!?

3位 岡山オフ
 2泊3日ヤイカラあり、フルーツ狩りあり、スポーツありとぼっけ~楽しかったどぇす
 ぶどう園のお兄さんがヤイコファンだったのにもビックリ

4位 YAIKO ROCK 50ROUNDS@札幌&ボーナス
 伝説のボーナスラウンド!ヤイコ&バンドメンバーがめっちゃ楽しそうやったのが
 印象的

5位 ヤイコ@大阪野外(万博&大阪城)
 会社の同僚やヤイコファンと過ごした夏の貴重な思い出かな

6位 YAIKO ROCKS 50ROUNDS@松本
 初遠征&初ミート。往復15時間以上の下道ドライブ。
 ライブ前の温泉も気持ちよかった

7位 最後のドームライブ(大阪&東京)
 聞きたかった曲が全部聞けた大満足のセットリスト
 大阪&東京ドームに入るのもはじめて。でかかったぁ~。

8位 YAIKO ROCKS 50ROUNDS@鳥取
 3人のこじんまりミートが懐かしい。裸足で歩く鳥取砂丘は気持ちよかったぁ~
 駐車場でヤイコ&バンドメンバーともバッタリミート

9位 728の日、ヤイコゲリラライブ
 「誕生日おめでとう!ヤイコ728」でテレビにうつっちまったよ

10位 DVDレコーダー購入&携帯機種変&MDプレーヤー購入
 ヤイコと関係ないやん!と思いきや、ヤイコ番組を録画することがなければ、
 たぶんDVDレコーダーは買ってないし、携帯は札幌遠征がきっかけで
 機種変したし、札幌でポータブルMDプレーヤー買ったし、ということで

全部1位でもいいぐらい、振り返ってみると、結構、楽しい1年でしたね(笑)
by ufky711 | 2004-12-31 00:08 | ヤイコ
<< 名古屋遠征ブログ(その1)~は... 今年最後の映画「ショーシャンク... >>