人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


名古屋遠征ブログ(その3)~名古屋満喫~

名古屋遠征ブログ(その3)~名古屋満喫~_b0070397_21304978.jpgライブ翌日、名古屋の元旦の朝は昨日とはうってかわっての快晴!
朝食後、まずは熱田神宮へ初詣
参拝者の数では、日本全国で5番目ぐらいというだけあって、すご~い人の数
おみくじは"吉"でした。
「時至りて思いのままに願望叶う。ただし、素直に行動しないと災い生ず。」ってな感じでした。
はいはい、自分の気持ちに素直に生きていきますよ~。
昼食後、快晴の名古屋港(写真)へ。風は冷たかったけど、青い空が気持ちよかったぁ~。
でも、あのおめめパッチリのモアイ像はいったい・・・
名古屋港への行き帰り、レンタカーでのドライブも楽しかったっす。
自分の居場所がなかなか把握できずドンキに誘導する役立たずのカーナビ先生やら、ヤイコでドライブo(^-^)o


名古屋遠征ブログ(その3)~名古屋満喫~_b0070397_21305811.jpg
名古屋の締めは、やっぱ名古屋名物で!というわけで、寒空を歩き回るが、看板は光っているのに店はやっていない・・・(>_<)
それでも何とか見つけた「手羽先」の文字!
よっしゃ~、とばかりにみんなでひたすら手羽先をむさぼり、結局、注文した料理は手羽先だけでした(苦笑)
あとはお決まりのスイーツで名古屋も終了!

名古屋遠征ブログ(その3)~名古屋満喫~_b0070397_2131876.jpg
名古屋で味わえなかった味噌煮込みうどんは、キオスクでゲットしてお持ち帰り。
本日のお昼に名古屋の余韻をしっかりと味わいました。



ということで、楽しかった年越し名古屋遠征ブログはこれにて終了!

名古屋遠征にご一緒できたみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。
残念ながら、ご一緒できなかったみなさま、またの機会にぜひぜひ。

ちなみに、おみくじには「旅行 同行者あればよし」とありましたので、これからも各地のライブ&オフの際はお付き合いいただきますようよろしくお願いいたしますm(__)m
by ufky711 | 2005-01-02 22:09 |
<< 今年の映画初め「デイ・アフター... 名古屋遠征ブログ(その2)~ヤ... >>