excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年の映画初め「デイ・アフター・トゥモロー」

おいおい、新年1発目が、これかよ!?ってな感じですが、とりあえず、これなんです(苦笑)

主役とその息子役はどっかで顔見たことあるよな~って思ってたら、
主役は「オールド・ルーキー」の主役だったデニス・クエイド、
息子役は「遠い空の向こうに」の主役の高校生でした。

映画の内容はよくあるパニック映画。マンハッタンに押し寄せる津波やマンハッタンが凍っていく様はさすがハリウッド映画って感じですが、途中、何度か意識がとんでしまいました。(-_-) zzz

最初の方で登場した東京都・千代田区ってのも、何かうさんくさくて、ちょっと気になった。

そう言えば、もう2005年でしたね。
いまさらですが、あけましておめでとうございます。

正月といっても、最近はまったく正月らしさが感じられず、どこに行っても人がいっぱいです。
モスバーガーは注文したものがなかなか出てこない、郵便局も行列、ツタヤもいっぱい、スーパーも普段と変わらず、自分が子供の頃は正月はおもちゃ屋さんぐらいしか開いてなかったのに・・・。

24時間営業や年中無休って、無くなったらほんとに困るんでしょうか?
あの頃の方がみんな余裕があって、楽しかったように見えたのは子供だったからかな?
[PR]
by ufky711 | 2005-01-03 18:41 | 映画
<< 仕事初め~(>_<) 名古屋遠征ブログ(その3)~名... >>