excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


燃費効率∞(無限大)の家

今日送られてきたメールニュースの一つのこんなタイトルに目がとまり、仕事中にも関わらず、仕事とまったく関係ないこのページを読みふけってしまった。

ご興味のある方はこちら

こんな家に住んでみたい!ってか、こんな家を設計してみたい。
環境&建築というキーワードは結構、興味があるし、人生の選択肢として、建築家ってのも一瞬、頭をかすめたことがあるし、いまだに今から建築家になれるのかなぁ~なんて、年に1回ぐらいは考えてしまうし。(1回だけかよっ!)
今日はその年に1回の日なのでした(苦笑)

まぁ、現実的なもう一人の自分がそんなあほな考えは一笑に付してしまってまた忘れてしまうんですが・・・。

他にやりたい仕事として、農業は年に2回ぐらいは考えるなぁ。

いずれにしても定年のない&何かを創りだす仕事をしたいなぁ~と思いつつ、すでに何も創りださないサラリーマン生活も14年目に突入してしまった。(汗)

いつか夢に突き進む日がくるのか、お気楽サラリーマンをしながら、趣味に生きるのか!?

人生まだまだ道半ば、お楽しみもまだまだこれからと思っている今日この頃。
[PR]
by ufky711 | 2005-01-06 00:12 | おばかな日常
<< たまには食べものの話など 仕事初め~(>_<) >>