excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまには食べものの話など

今日のお昼は、いつも昼食を一緒にとるメンバーがいなかったので、ひとり飯。
社員食堂ってのも何なので、外めしに行ってまいりました。

行ったお店「四川辣麺 阪急三番街店」
残念ながらお店のHPがありません(>_<)
場所は、このへん

ヤイコ@大阪城野外の前にネギ焼き&カフェに行かれた方なら、あのカフェ「ロイスカフェ シノア」のすぐ近くと言えば、分かるかな?(あぁ~、懐かしい)

坦々麺がおいしいお店。
辛いものが苦手な自分でも新味(甘口)ってのがあるので大丈夫。
ランチタイムは半チャーハンかミニ焼豚丼がセットになって800円と梅田にしてはお手頃。
一緒に凍ったライチがついてくるのがうれしいo(^-^)o
辛いものを食べた後にひんやりライチがおいしいのだぁ~。

今日みたいに寒い日は、辛いものを食べて体の中から温まるのがいいっすね。
写真&味をお伝えできないのが、残念!
[PR]
by ufky711 | 2005-01-06 22:40 | おばかな日常
<< 星が見えなくても~♪ 燃費効率∞(無限大)の家 >>