excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「ゴシカ」

これまた正月らしくない作品(苦笑)
サイコサスペンスって感じでしょうか。

主人公は、女子刑務所の精神病棟の女性医師。治療を担当している患者のなかに、自分の理解を超えた訳のわからない話をする患者がいた。
彼女はその患者の言うことをまったく信じようとはしなかったが、そんなある日、目を覚ますと女性医師は精神病棟のベッドの上にいた。
夫殺しの容疑者として収監されていたのだ。
夢と現実が入り混じって、混乱しながらも、自分はやっていないと必死に説明するが、周囲は彼女を精神異常者だと決めつけて、そんな彼女の話を信じようとはしない。
やがて、自分が担当していた患者が言っていたことが徐々に現実のことであったと分かってくる・・・。

サスペンス好きとしては、この作品はまあまあってとこでしょうか。もう少しハラハラドキドキ感が欲しかったかな。
ホラーというくくりになるみたいですが、どちらかというとサスペンスだと思うんですが。

話かわって、今日は、今年のテニス初め。
カウントダウンの夢から、一つ一つ現実の生活がはじまってきて、2005年も、はや1週間が過ぎちゃいましたね。
このいつもと変わりない毎日がホッとするような、物足りないような。

<今日のつぶやき>
マンションの駐車場でもテニスコートの駐車場でも、うちの車にだけ、鳥のフンが落とされるとです(>_<)
[PR]
by ufky711 | 2005-01-08 19:15 | 映画
<< 元気で暮らしていますか~♪ 星が見えなくても~♪ >>