excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「ソウ」

作品は、グロい系?サスペンス
グロいといっても、「セブン」が見れる人なら大丈夫v
Yahoo!のレビューで結構評価が高く、サスペンス好きとして興味がそそられたので、今年初の映画館での映画鑑賞。

途中までは、これは「セブン」を超えるのでは?って感じでかなり引き込まれた。
後半、ちょっとひねりすぎ?エグすぎ?って感じで、ちょっと重たいものを引きづったまま終わってしまった感がある。いい感じだっただけに、残念(>_<)

連休最後の夜に観る作品ではなかったかな?

かぼちゃプリンでも食べて、気分よく寝よう!
[PR]
by ufky711 | 2005-01-11 00:13 | 映画
<< 今日は何の日「鏡開き」 元気で暮らしていますか~♪ >>