excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「ターミナル」

会社帰り、な~んとなく映画でも観て帰ろうかな~と21時頃に映画館に立ち寄ってみると、21時から「ターミナル」と「ハウルの動く城」が。迷わず「ターミナル」へ
しかも、レイトショーということで1200円!お、お得~♪

金曜日の夜は割引ないと思い込んでいたので、いままで観に行こうとは思わなかったけど、いいこと知ってしまった。しばらく金曜夜のレイトショーにはまるかも。

そんなことはさておき、映画の方ですが、
スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演とTVコマーシャルでもおなじみかと思いますが、そこそこの笑い、そこそこの感動、全体的にはちょっと物足りなかったかなぁ~って感じでした。
トム・ハンクスらしさは随所にでてたけど、スピルバーグ先生、もうちょっと丁寧で、それでいてハラハラドキドキさせる作品づくりをお願いします。m(__)m
[PR]
by ufky711 | 2005-01-15 01:35 | 映画
<< 冷たい雨が降る~♪ あぁ~疲れた(>_<) >>