人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冷たい雨が降る~♪

大阪は昼前から雨o( _ _ )o
テニスをはじめて30分ほどで本格的に雨が降り出したので中止。
不完全燃焼( ̄(エ) ̄)ゞ

しかたないので、髪を切りにいつものお安い心斎橋の美容室へ
「北斗の拳」も7巻までしかなく、もう読み終わってしまった。
また不完全燃焼( ̄(エ) ̄)ゞ

冷たい雨が降る~♪_b0070397_23325530.jpgしかたがないので、久しぶりに「御座候(ござそうろう)」で甘味ものを買って帰りましたぁ~。
「御座候」って関西以外にもあるんでしょうかね?
一般的には回転焼って言うのかな?小豆のつぶあんがいっぱい入ってておいしいのだぁ~(^~^)
ちょっと食べすぎちゃう?→



明日も天気悪そうだから、いま旧作半額のツタヤでDVD借りてきて観てようっと!

そうそう、今日はテレビで「オーシャンズ11」観ました。
結構面白かったけど、11人必要だった?てか、11人いたっけ?
今度は「オーシャンズ12」ってことは12人ってわけ?
by ufky711 | 2005-01-15 23:37 | おばかな日常
<< 本日の映画「ジョンQ」&「フォ... 本日の映画「ターミナル」 >>