excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近、何だか起きれないんですよねぇ~

布団が気持ちよくって・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ <あほか!

今日も目が覚めたら8時を過ぎていた。
7時50分頃には家を出ないといけないのに(汗)

目標9時出社なんですが、今日は9時半頃になってしまいました(苦笑)
一応、フレックスなので10時までに行けば問題ないことはないんやけど、周りは9時出社でフレックスじゃない人も多いし、このままだと10時過ぎるのも時間の問題。ヤバイ!

私の目覚ましを止めているのは一体誰?<おまえや!

2年前、寝坊して遅刻した新入社員に、「たるんでるんちゃうか!寝坊したんやったら、もう休め!」って怒った日が懐かしい―(T_T)→
まぁ、このときは寝坊したことよりも寝坊したうえにコンビニの袋ぶらさげて堂々と出社してきたことを怒ったんやけどね。

さぁ、明日からは携帯のタイマーもセットして、「Look Back Again」で飛び起きるぞ~<それよりはよ寝ろ!
[PR]
by ufky711 | 2005-01-19 23:20 | おばかな日常
<< こんなことってあるのねん うちの携帯はどうなるの? >>