excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「マイ・ボディガード」

今日は、金曜日にやり残した仕事をするため、昼からプチ休日出勤。
3時間ほど仕事して、さぁ帰ろうと思ったけど、このまま帰って、ちびまる子ちゃんとサザエさん見るよりは映画でも見ようかとふと思い、映画館へ

ちょうどその時間にやっていた映画が「マイ・ボディガード」
主演はデンゼル・ワシントン、子役はダコタ・ファニング
テレビのCMで見て、この子役って「アイ・アム・サム」のあの子?と思ってたら、やっぱりあの子でした。

やっぱり、この子の演技はイイね。今回も存在感めちゃありでっす。
デンゼル・ワシントンとのからみはもっとあって欲しかったと思うぐらい。

映画の方は、先週DVDで見た「ジョンQ」のデンゼル・ワシントンとちょっとキャラかぶっちゃいますが、なかなかいい感じでした。
もうちょっと主人公の過去についてとか、ダコタ・ファニングとのシーンが多ければ言うことなしって感じだったかな。

最近、映画を見るペースがちょっと早くて、先週見た映画も思い出せなくなってきたので、ちょっとペースおとそうかな?
[PR]
by ufky711 | 2005-01-23 22:10 | 映画
<< ささやかな幸せ 本日の映画「ミスティック・リバー」 >>