excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は給料日o( _ _ )o ショボーン

普通の人ならうれしいはずの給料日も今の自分にとっては、かなりテンションの下がる日。
給料がはいったと思ったら、いまは住んでいない空き家の住宅ローンの支払い、いまは一緒に住んでいない人への生活費などで、いきなり給料の半分以上が消えていく厳しい現実に直面する日(>_<)

「働けど働けど わが暮らし楽にならざり。じっと手を見る」(by 石川啄木)の心境

で、じっと手を見ると、今朝、仕事中に紙で指を切った傷跡が・・・(苦笑)
紙ってコワイね。結構、勢いよく切ったから、風呂に入ったらしみるぅ~(>_<)

こういうささやかな不幸せが続くときは、ジタバタせず、慌てず騒がず、じ~っと不幸せが去っていくのを待つのみかな?

気をとり直して、昨日からはじまった「今日の献立」のコーナー(そんなんはじまったんか!?)

写真はお見せするほどのものじゃなかったので、夕食(というか夜食?)のメニューのみ
・ホウレン草とベーコンのバター炒め
・コロッケ(冷凍ものを揚げただけ)

と書いてはみたものの、毎日の晩ごはんを公表するのって、結構恥ずかしいかも。
何か妙に生活に密着しすぎてて・・・。
というわけで、このコーナーは長続きしないかもしれません(笑)

最近、同じようなものばかりになってきたので、おすすめの簡単レシピがあったら、ぜひぜひ教えてくださいませm(_ _)m

そういえば、ブログをご覧いただいている方の中に、プロの料理人の方がいらっしゃったのでは・・・(わざとらしい、フリでしたm(_ _)m)
[PR]
by ufky711 | 2005-01-26 00:57 | おばかな日常
<< ふぅ~、まだ水曜かよっ! ささやかな幸せ >>