excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふぅ~、まだ水曜かよっ!

今週は1週間が長~~い(>_<)

相変わらず、いろんな人からいろんな仕事が舞い込んで、ちょっとお疲れぎみでございまぁ~す。

(その1)
席をはずしている間に、電話がかかってきていたらしくメモが置いてあったので、電話しようとしたら、他の人から声かけられて、対応してるうちにそのメモの人に電話をしたのかしていないのかわからなくなってしまったとです。(苦笑)

(その2)
いつもよく電話する他部署の人に電話をしたつもりが、同じフロアの人が電話に出たとです。
自分の部署に電話してたとです。(苦笑)

あと2日、さぁ、がんばろう!

<本日の献立>
・天津飯
・餃子入り中華スープ

天津飯は卵をといて、天津飯の素を入れてかきまぜて焼くだけ。
あんの素を水にといて、火を通して、ご飯にかけてできあがり。
中華スープは、沸騰したお湯に「味覇(ウェイパー)」という中華調味料を入れ、
市販の餃子、刻んだネギを入れてできあがり。
あわせて10分ほどで完成!夜遅く帰ってもできる簡単料理でした。

「味覇(ウェイパー)」はちょっと高いけど、チャーハンや八宝菜等、中華料理を作るときには重宝しますね。
沸騰したお湯に入れるだけで結構おいしい中華スープになります。ぜひお試しあれ。
[PR]
by ufky711 | 2005-01-27 00:46 | おばかな日常
<< あれから私は一度も~♪ 今日は給料日o( _ _ )o... >>