excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あれから私は一度も~♪

9時に出勤してなぁ~い♪(苦笑)

朝、ルックバックで目覚めるも、二度寝を繰り返す日々。
二度寝サイコー!チョー気持ちイイ!(ぉぃ)

しかし、明日は9時から会議(>_<)
ヤバイ、明日はアンダンテにしてみるか!(そういう問題じゃないっ!)

今日は、久しぶりに早く会社を出れたので、そろそろDVDでも予約しようかと梅田のCD屋へ。
サークルKサンクス限定よりも通常盤のジャケ写の方がカッチョイイって感じなので、とりあえず通常盤を買おうっと!
しかし、予約特典のことが店にはな~んにも書いてなかったから、まぁ発売されてからでもいいかっ!と思ってとりあえず今日はパス。

でも、家に帰って青空のページ見たら、先行予約特典はライヴ・ポスター(カレンダー)って書いてあるやん!やっぱ予約しないと(汗)

その後、仕事関係の調べものをしに、本屋へ。
いろいろ調べてると1時間ぐらい経ってしまって、結局、家に帰ったのはいつもとたいして変わらずでしたぁ。
でも、5000円以上の本を買ったから、本屋に併設のカフェのドリンク券がもらえたのだぁ~。しかも本代は会社の経費!(←本日のささやかな幸せ)

というわけで、今日も超簡単5分クッキング

<今日の献立>
・麻婆豆腐
・焼餃子

麻婆豆腐はやっぱ丸美屋やね。半分残っているので、明日はご飯にかけて、マーボー丼にしよう。
[PR]
by ufky711 | 2005-01-27 23:18 | おばかな日常
<< アンラッキーアイテム(>... ふぅ~、まだ水曜かよっ! >>