excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アンラッキーアイテム(>_<)

この服着るとな~んかよくないことが起こるとか、これを身に着けてると嫌なことがよく起こるとかってない?

今日は、自分にとってのそんなアンラッキースーツを着て出社。
このスーツで行くと、な~んか嫌なことが多いので、最近着ていなかったけど、今日は思い切って着ていったのでした。

何とか9時の会議には無事に間に合ったものの、会議がはじまるなり、何かゾクゾクと悪寒が・・・。
本格的に風邪をひいたかな?その後もゾクゾクしたまま、会議にも集中できず、頭もボーッとしたままかなりしんどい・・・。
やっぱアンラッキースーツか!?

そんなことを思っていたが、昼からは、この1年、仕事での一番のストレスとなっていたことが春頃には解消されるかもしれないというよいお知らせが・・・。
今日からはラッキースーツになるのか!?

まぁ、何でも気の持ちようってことやね。

そんなこんなで、体調不良&時間的にも間に合わなかったため、恒例の金曜レイトショーはお休み(ToT)

今日はぐっすり眠って、明日のテニスに備えよう!(-_-) zzz

明日は西日本では気温が上がって春のような暖かさのようですが、来週はか~なり冷え込むようなので、みなさん、風邪などひかぬように!
[PR]
by ufky711 | 2005-01-28 23:20 | おばかな日常
<< やっぱ風邪だわ( ´△`) あれから私は一度も~♪ >>