excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「ウェディング・プランナー」

相変わらず風邪をひきづったままの月曜日(>_<)

都合よく、夕方に外出する用事があったので、それが終わってそのまま帰宅。
「ブラック・ジャック」や「名探偵コナン」を見てしまいましたぁ。

その後、20時からBSでやっていたのがこの作品。
昨日、見ようと思ってたのもこんな感じのラブコメだったんですが。
まぁ、ありがちなハッピーエンドなストーリーは疲れた身体には優しくていい感じでした。
でも、本当に結婚して幸せになれるのは、あのイタリア人の幼なじみの方なんでしょうねぇ。(しみじみ)

主人公のジェニファー・ロペスは歌しか聴いたことなかったけど、歌とはまた違ったイメージで結構よかった。

ウェディングものでは、ジュリア・ロバーツとキャメロン・ディアスの絡みがおもしろかった「ベスト・フレンズ・ウェディング」が結構よかったかな。
[PR]
by ufky711 | 2005-01-31 22:12 | 映画
<< 雪は降る~、バスは来ない~♪ 本日の映画「パンチドランク・ラブ」 >>