excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寒さに弱いものたち

最近、パソコンの電源を入れると、立ち上がりかけて、プシュ~ンと切れてしまい、また勝手に再起動しようとして、また切れて、5回ほど勝手にこんなことを繰り返してようやく起動します。

寒いので、準備体操してるんでしょうか(笑)
去年も冬場にこんな現象が発生したような気がします。

同じく寒くなると、調子悪くなるのが、テレビのリモコン。

電源をギュ~ッと押しても、なかなかテレビがつきません。
ギュッギュ~ッと押し続けると、しかたなさそうに電源がつきます。
寒いのに起こすなよ~って言ってるような感じです(苦笑)

チャンネルもなかなか変わってくれません(>_<)

まぁ、学生時代に下宿するときに買って、かれこれ15年近く使ってるので、そろそろ限界なのかもしれませんが・・・

こんな寒がりなのは、うちのやつらだけでしょうか?
[PR]
by ufky711 | 2005-02-03 00:34 | おばかな日常
<< 鬼は~外~、福は~うち~ 雪は降る~、バスは来ない~♪ >>