excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「オーシャンズ12」

今日は、恒例の金曜レイトショー(・_・)v
というわけで、観てきたのがこの映画!

「オーシャンズ11」はついこの前、テレビでやっていたのを見たので、すんなりとストーリーには入っていけたけど、なんせ展開がはやくてついていけねぇ~(>_<)

終わってから、あれはどういうことやってん?ん??
って思うところが多々あったので、DVD出たら、また見てみないと・・・。

結構、評判はよくないようだけど、個人的にはそんなにひどくもないかなぁ~って感じです。
意外な人が登場したりもするし・・・。

前作から加わったのは、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。
「シカゴ」以来、結構、この女優さんは気になる存在になってます。
「ターミナル」でもええ感じやったし。

話かわって、本日、ようやくドームライブDVDの予約してきましたぁ~。
通常盤のほうね。
もうあと10日ほどで発売ですね。楽しみ(o^-^)o
[PR]
by ufky711 | 2005-02-05 01:40 | 映画
<< 本日の映画「フォーチュン・クッキー」 鬼は~外~、福は~うち~ >>