excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「恋愛小説家」

潔癖症でヘンクツな小説家のおっさんと彼がいきつけのお店のウエイトレスとの恋?
変なおやじを演じるジャック・ニコルソンも見事でしたが、病気の子供を持つウエイトレスを演じるヘレン・ハントがいい。
最初は日常に疲れたおばさんって感じだったけど、最後にはとってもかわいい女性になっていい感じでした。

みんなに愛される年寄りになりたいとは思わないけど、嫌われる年寄りにはなりたくないなぁ~。
歳をとってから、素直になるのはなかなか難しいからね。自分に素直に生きていかないとこんなオヤジになってしまいそう(苦笑)

さぁ、また明日から1週間がはじまりますね~
今日、ネットのニュースで見た記事「ブルーマンデー症候群」

次のチェックに当てはまる人は要注意!
・人がいいといわれる。
 →そうでもないなぁ。要領がいいとは言われるけど。
・他人と争うのは好きじゃない。
 →争うのは好きじゃないけど負けず嫌い
・週末はゴロゴロしてるだけだ。
 →風邪でもテニスしてる
・日曜日の夕食はおいしく食べられない。
 →今日は肉じゃが。うまかった!
・日曜日の夜はイライラが高じて寝つけない。
 →週末は夜更かししすぎて日曜日の夜は眠くない

私は大丈夫そうですぅ~(苦笑)

気になる方は、こちらへ
[PR]
by ufky711 | 2005-02-06 22:22 | 映画
<< ドリゃ~ 本日の映画「フォーチュン・クッキー」 >>