excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「ビッグ・フィッシュ」

おとぎ話のような話で自分の人生を周りに語り、周りから好かれている父親、そんな話を子供の頃から何度も聞かされ、つくり話で塗り固められた父親のことが嫌になり、父親と疎遠になってしまった息子。

そんな父親の死が近づいて、久しぶりに再会し、徐々に父親のことを理解する息子。
結構、泣かせる感動もの?って感じで借りてきたけど、う~ん、そうでもなかったかな?
途中、かなり退屈してしまいました。

b0070397_2148396.jpg
<本日のスイーツ>
(ん?どっかで聞いたことがあるような)
オハヨー『なめらかプリン』
普通のプリンよりはなめらかだけど、いわゆるなめらかプリンよりはちょっと固めかな?
味もさっぱりしているので、もうちょっと濃くてもよいかも。
[PR]
by ufky711 | 2005-02-13 21:52 | 映画
<< 久しぶりに 本日の映画「あなたにも書ける恋... >>