人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日に引き続き・・・

ネットでの中古車探しに夢中o(^-^)o
ほぼ、狙いどころは決まってきたので、あとはタイミングだけかな?
家でこれだけいろんな情報が収集できるって、ほんと便利な時代になったよね。

な~んか、最近すっかりデブ症になってきた。スイーツ食べすぎちゃう?(ぉぃぉぃ)
ではなくて、出不精になってきた。まだまだ外は寒いもんなぁ。

今日もできれば、中古車屋に実際に行こうかと思ったが、ウダウダしているうちにちびまる子ちゃんがはじまってるし・・・(>_<)
はやく暖かくならんかなぁ。

この週末は観たい映画も借りられていたため、映画鑑賞もお休み。
なので、ドリカム@大阪城ホールに向け、ドリカムのアルバムを借りてきて予習。

「やさしいキスをして」を聴くと、ちょうど去年の今頃やってた「砂の器」を思い出す。
ヤイコ@和歌山の後、速攻で家に帰ってきて、見たのが懐かしい。

その他にも、CMソングとかタイアップ曲が多いので、結構聴いたことのある曲が多い。
これなら、十分に楽しめそう。o(^ー^)o
by ufky711 | 2005-02-20 18:16 | おばかな日常
<< アコライブったら、アコライブ 今日はテニス三昧・・・ >>