excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月は逃げるε=ε=(;/・・)/

昨日、ラジオでDJが「1月はいく、2月は逃げる、3月は去る。って言うもんね!」って言ったら、他の人たちは「聞いたことない。」との反応。

えっ、これってよく言うよね。最近の若い人は知らないのかな?それとも地域によるのかな?

てわけで、2月が逃げてしまいましたぁ。
今日は休日の疲れをひきづったまま、会社に行ったら、えらい忙しかった(>_<)
3月も仕事&遊びがかなり忙しい予感・・・。あっという間に去ってしまいそう。

朝、会社の子に「いつもと違う散髪屋さん行きました?何か感じが違う」と言われ、自分の見えない後頭部がちょっと気になっているとです。
何か違うって、いい意味か悪い意味か、聞く勇気がなかったとです(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-03-01 00:34 | おばかな日常
<< 春とうからじ うぅ~、眠い(/0 ̄) >>