excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月はお金も去る(苦笑)

朝、テニスに行くため、車のエンジンをかけようとしたが、またまたかからず(>_<)
やっぱ、バッテリーだめか(T△T)

とりあえず、車はそのままにして、歩いて10分程のテニスコートへ(10分ぐらいならいつも歩けっ!)

3月初めてのテニスなので、2ヶ月分の会費をお支払い。(>。<)/ ⌒-チャリンチャリ-ン

テニスが終わって、さすがに車が無いと不便なので、JAFを呼んで、エンジンをとりあえずかけて、バッテリーを交換に。(>。<)/ ⌒-チャリンチャリ-ン

車にはほとんどガソリン入ってないし、しかたなく給油。(>。<)/ ⌒-チャリンチャリ-ン

そう言えば、米がもうなかったんだっけ?スーパーに寄って米を買う。(>。<)/ ⌒-チャリンチャリ-ン

こんな調子で車買えるのか?

ツ○ヤでレンタルしようとしたら、「ポイント貯まってますが、使われますか?」と言われ、300円割り引いてもらえたのが、唯一の救い(苦笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-03-05 23:01 | おばかな日常
<< 本日の映画「恋愛適齢期」 メールやでぇ~ >>