excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「恋愛適齢期」

久しぶりの映画。
ジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン、ベテラン俳優2人の演技は見ごたえがあったけど、後半ちょっとストーリー的にはダラダラしてしまった感じかな?
どちらかと言えば、この前見た「恋愛小説家」の方がよかったかな。

でも、こういう映画を観て、ちょっと他人事では無くなってきているような気がして、胸が痛い。心臓発作にならなければいいが・・・(苦笑)

今日は出かけるつもりが、昨日、朝・晩とテニスをしたためにグッタリ。
起きたら昼だった(>_<)

おまけに夕方にもちょっと寝てしまった(寝すぎっ!)

今日は、イチゴを食べて早く寝ようっと。(まだ寝るのか?)
[PR]
by ufky711 | 2005-03-06 21:58 | 映画
<< 本日のおやつ「プリン」 3月はお金も去る(苦笑) >>