excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月のイベント第1弾!~ドリカム@大阪城ホール

行ってまいりました。ドリ初参戦。

笑いあり、涙あり、ダンスあり、歌ありのめっちゃ楽しいライブでしたよ。
懐かしい曲をやってくれたときには鳥肌たちましたぁ~

初めは、美和ちゃん、ちょっとのどの調子よくないのかなぁ~って思ったんですが、途中からグングンよくなってきて、最後の方では、センターステージにも登場してアコバージョンの曲もあり。歌うますぎっ!

女子に比べると男子がかなり少ないライブだったんですが、男子だけ立たされて、フリ付きで歌を唄わされたり、みんなでダンスしたりと、歌だけ聞かせるライブかと思ってたけど、結構いろんな遊びがあって楽しかったっす。

美和ちゃんもかなりダンスをしてて、それがかなりカッコイイ。

そんなこんなで3時間弱があっという間に過ぎました。

で、ライブの後はお決まりのミート!?
たまたま、同じ日に参戦したヤイコファンのおふたりと私の同僚の4人で後ミも楽しんできました。やっぱライブ後はこれやね(笑)

さぁ、次のイベントは・・・
[PR]
by ufky711 | 2005-03-11 00:26 | おばかな日常
<< 3月のイベント第2弾~福★オフ前編? 携帯からブログ! >>