excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「きみに読む物語」

会社帰りにちょっと時間があったので、久しぶりに映画館行ってきました~

う~ん、自分の泣きのツボにはちょっとはまらない映画だったかな?
まわりの女性は結構、泣いてたけどね。

何か、純愛すぎるっていうか、きれいすぎるっていうか。
いまの自分の境遇を考えると、素直にはストーリーに入りこめないって感じ…(>_<)

死ぬまで変わらず愛しつづけている夫婦っているんでしょうか?

思い出は自分の記憶のなかで、いくらでもきれいなものにしてしまえるんでしょうが、目の前の現実はなかなかそうはいかないよなぁ~。

30年後にこの映画を観て、泣けるような人生だったら幸せな人生かも…

話は全然変わって
先日、福★に行ったとき、ちょっと早めに○倉に着いたので、子会社がやっているショップをちょこっとのぞきに行ってました。
その子会社に以前いた先輩とたまたま今日2人になる機会があったので、
自分「先週末、○倉のお店見てきましたよ。」
先輩「何しに行ってきたん?」
自分「いや、ちょっと…。知り合いがいるので…」
先輩「博○は行った?」
自分「行きましたよ。」
先輩「それやったら、先に言ってくれたら、モツのうまい店あったのに。塩モツがめちゃうまいねん。油でカリカリに揚げるっていうか、炒めるやつがあって、俺もモツはあんまり好きじゃなかってんけど、それ食べたら、めちゃめちゃうまかったんや。」
自分「…(ゴクリ)」(聞いているだけでヨダレが)
先輩「大★府の梅は見てきた?この時期、福★に行くっていったら、梅見にいかななぁ~」
自分「行ってきましたよ!」(そうだったのか。全然、そんなの知らずに行ってた…)

と、普段はちょっと苦手系の先輩なのですが、福★オフのおかげで今日は楽しいトークができました(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-03-18 00:12 | 映画
<< 春がきた~♪ チャンピオン >>