excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


別れ・・・

昨夜、飲みに行ったせいか、今朝も鼻炎がヒドく、明け方に目が覚めた(>_<)
あ~、やだやだ。

テンションが低いまま、会社へ
テンションが上がるようなこともなく、仕事上のよくないお知らせもあり、さらにテンション低空飛行の1日。

そんな3月24日仏滅の今日は、長年、連れ添ってきたクルマとお別れの日なのでした。
予定よりも早く、最後のロングドライブもできないままのお別れとなりました。
(; _ ;)/~~

会社から帰り、慌ててクルマの中のもの(ゴミのようなものばかり)を片付け、クルマで30分程の中古車屋へ最後のドライブ

廃車&登録に必要な印鑑証明を中古車屋に渡し、さあ、これで引渡しは完了。
と思いきや、「ヤバっ!もしかして車検証っていりますよね(・ ・;)」
あちゃ~、クルマの中を片付けたときに車検証も家に置いてきてしまった。
おばかさん〈(゜。゜)

結局、もう一度、家と中古車屋の間を往復して、期せずして最後のロング?ドライブとなりました。

買ったクルマは明日には引き取れるようなので、それまでは代車(真っ赤なゴルフ)を貸してもらいましたぁ。派手~。しかも、代車の方が高級やし・・・(苦笑)

さよなら&ありがとう!マークII

b0070397_2374798.jpg

[PR]
by ufky711 | 2005-03-24 23:15 | おばかな日常
<< そして、新たな出会い・・・ (ノ_<。)びえ~ん >>