人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「アップタウン・ガールズ」

大人びた子供の子守として働くようになった大人になれない大人。
そんなまったく合わない2人が、徐々にお互いのことを理解するようになり、子供は子供らしく、大人は大人らしくなっていくほのぼのとした感じの作品。

子役には、名子役のダコタ・ファニング。
こういう大人びた、でも最後にはかわいい部分も見せる役はまさにはまり役って感じ。
そんな彼女の魅力が全面に出た映画でした。


今日は、ドライブを兼ねて、お彼岸に行けなかった墓参りに。
天気もよくて、気持ちのいいドライブができたo( ^_^ )o

高速道路でもなかなか良く走ってくれたので、とりあえずは良いお買い物であったかと自己満足。

とりあえず、のどかなうちのいなかで撮影した写真を掲載させていただきやす↓

本日の映画「アップタウン・ガールズ」_b0070397_20412688.jpg


うちにはカセットデッキがなく、前のクルマもカセットデッキが壊れていたので、そのままクルマに放置されていたカセットテープ達とも久しぶりに再会しました。

学生時代は暇だったのか、それぞれのテープのイメージに合わせたカセット用のジャケット?を買ってきては、レタリングシートでタイトルを作っていたのでした。(^^;)

懐かしいような、いま見ると、そんなマメだった自分がちょっとサブいような・・・
でも、なんでこんなに杏里のテープがいっぱいあんねんやろ?
杏里のファンやったっけ?

本日の映画「アップタウン・ガールズ」_b0070397_20454172.jpg

by ufky711 | 2005-03-27 20:50 | 映画
<< 停滞ぎみ・・・ 3月のイベント第3弾「大阪ミート」 >>