excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大阪やなぁ~

今日のランチ、ちょっと奮発してホテルの鉄板焼きでも食べようか!
と同期とふたりで行くも、満席で入れず。

しかたないので、ホテル1階のこちらもちょっとお高めのカフェレストランへ

すると、同期が「あれ、漫才師ちゃう?」
と視線の先を見ると、そこにいたのはよしもとのなるみ

といっても、果たして関西以外の人は知っているのだろうか?
昔、トゥナイトというコンビ名で漫才をしていたが、いまはピンで関西ローカルの番組の司会なんかをしている。

大阪ではお笑いのタレントにしか遭遇したことありまへん。
あのねのねの原田伸郎、桂南光、安田大サーカスのクロちゃん・・・

ヤイコと遭遇する日は来るのか?
[PR]
by ufky711 | 2005-03-30 22:12 | おばかな日常
<< 3月最後のイベント「ウルフルズ... 停滞ぎみ・・・ >>