excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月最後のイベント「ウルフルズ@大阪」

ウルフルズのツアーが昨日からはじまりましたよ~

今日はツアー2日目。初日に続いての大阪厚生年金会館でのライブ。
ヤイコ仲間と4連番でウルフルってきましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
しかも、5列目。めちゃ近い!

トータスとも何回も目が合った気が・・・
小柄な女の子が多いなか、背の高いスーツ姿のおっさんはかなり目立っていたかも(汗)

ライブの方は、相変わらずのおばかな曲あり、しっとりした曲ありで、元気をいっぱいもらえる内容でした( ^ー゜)b グッ
合言葉はA・A・P

しかも、アンコール前ラストの曲の最後で、ギターのウルフルけいすけが投げたピックが、自分の横あたりに…。
この曲の前まで隣にいた子供連れは帰ってしまっていたので、自分の横の空席のところにピックがポトリ。
争うこともなく、難なくピックをゲットできてしまいましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも、こんなとこで運を使っちゃダメだぁ~と思ったので、会社から会場まで一緒に来た会社のけいすけファンの子にピックはプレゼントしときました。

さぁ、これで次のラッキーも呼び込めるはず…。
[PR]
by ufky711 | 2005-04-01 00:05 | おばかな日常
<< 本日の映画「ブリジット・ジョー... 大阪やなぁ~ >>