excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふぅ~、首がイタイ

昨日から首がな~んか痛い。寝違えたわけでもないけど、後ろに向こうとすると痛い。
でも、テニスには支障がなかったので、テニスはしてしまった(汗)

今日はテニスが終わってから会社へ

前の部署、さらにはその前の部署のときに自分が開発に関わったオンラインショッピングやらネットビジネス系のシステムにトラブルが発生し、数日前からサービスが停止している(>_<)

データベースのトラブルなので、自分が開発したアプリが悪さをしているわけではないが、データが完全には復旧できそうにないから、どうすればダウン前の状態に近く戻せるか、また戻す場合の問題点はないかといった相談にのってほしいということだった。

このシステムの開発に携わったチームはすでに解散して、メンバーはいろんな部署に散らばってしまっているので、こんなことをきっかけに久しぶりに懐かしい顔を見ることになってしまった。

いまの担当はしばらく家に帰れなさそうです…(>_<)
お気の毒。
[PR]
by ufky711 | 2005-04-03 00:59 | おばかな日常
<< また~り、野球観戦 本日の映画「ブリジット・ジョー... >>