excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「天国の本屋 恋火」

竹内結子主演のあの世ネタ映画第何弾?
「黄泉がえり」、「星に願いを」、「いま、会いにゆきます」とあの世とこの世を行き来する作品には竹内結子!?

ストーリー的にもきれいだし、映像的にもきれいな感じなんだけど、いまいちこの作品にはインパクトがないっちゅうか、感情移入できない感じがした。

う~ん、何が足りないんやろ?


今日は、満開の桜でも見に行きたいところだったが、金曜日の会議づくしのためにやり残した仕事を片付けに午後から会社へ。

休日はジャマも入らず、仕事が思いのほか進む。
と思ってご機嫌よく仕事をしていたところ、しばらくして4月から来た上司も登場。

早く仕事を終わって映画館にでも行くつもりが、平日さながらにいろいろと質問をされ、遅くなっちまったぜい(苦笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-04-10 23:31 | 映画
<< 髪を切ったわたぁ~しに~♪ 本日の映画「スウィングガールズ」 >>