excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キヲク

昨日、会社の子と休日の過ごし方について話をしていたとき、よく映画を観るって話をしたら、「最近、何観ました?」と聞かれ、思い出せなかった自分…。

ようやく「きみに読む物語」と答えたが、家に帰ってブログを読み返してみると、一番最近観た映画は「ブリジット・ジョーンズの日記」だった(-_-;)

このブログの映画カテゴリを見返してみると、こんな映画観たっけ?というタイトルがつい最近のなかにもいくつか…(-_-;)

ちょっとヤバくない?

今日、会社から帰ろうとエレベーターの方に向かっている途中に呼び止められ、仕事の件で報告されたことがあった。

このまま帰ったら、確実に明日には忘れていると思い、携帯から自分の会社のメールアドレス宛てにメールをしておいた。
件名だけを書いてメールしたが、果たして、明日そのメールを見て、内容を思い出せるだろうか?(苦笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-04-21 00:20 | おばかな日常
<< 甘いものを食べすぎか!? 本日の映画「月とキャベツ」 >>