人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人生~楽ありゃ苦もあるさ~♪パート1

昨日、早く寝たせいかそれとも冷え込んだせいか、朝4時半起床!

5時過ぎになると空が明るくなりだしたので、朝日を拝みに。
因島大橋の横から上る朝日はめちゃきれいやった。

そこから移動し、生口島にクルマを止めて、朝7時からいよいよサイクリング。

来た道を戻り、橋を渡ってまずは因島。風が気持ちイイ(^O^)

続いて、因島からフェリーに乗って弓削島へ。
松原海岸はめちゃキレイで、この島はさらに気持ちイイ(^o^)/

さらに弓削島と橋でつながっている佐島へ。
この島は海がほんまにキレイやったo(^-^)o

海岸線をサイクリングしているとき、超気持ちイイ~、こんなに気持ちよくていいの?
と思ってしまったくらい。

でもやっぱよくなかったみたい(>_<)

佐島の奥の方まできて、さて帰りは農道の方を走ろうと思って、力を入れた瞬間、ブチッ!(*_*)

自転車のチェーンが切れた(ToT)

さて、ここからが大変。
調子に乗って、遠くまで来てしまったから、帰るのに果たして何時間かかるのか!

考えてもしようがないので、とりあえず自転車を押しながら来た道を戻ることに。
とても自転車屋があるような島には思えない。

つづく
by ufky711 | 2005-05-03 22:46 |
<< 人生~楽ありゃ苦もあるさ~♪パート2 時をかける少女~♪ >>