excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遅々として進まず

平日は、バタバタしているうちに1日が終わってしまって、振り返ると結局、やるべきことがな~んにも進んでない(> <)

今日は、弁当なんかを作る工場をちょろっと見学に。
ベルトコンベアで運ばれてくるお弁当ケースにずらりと並んだ人がそれぞれ担当のおかずを手作業で盛り付けていく。

そう言えば、学生時代、弁当盛り付けのバイトをやったことがあった。
休憩をはさんで10時間ぐらい、ひたすらきんぴらごぼうを盛り付けていたような気が…。

単純作業を続けていると人間はおかしくなってくるのか、自分がきんぴらを盛り付けている横で他のものを盛り付けている2人がちょっとしたことでけんかをはじめ、殴り合いに(苦笑)

しかも、休憩時間に出てきた弁当は盛り付けしてる弁当で、食欲わかず…(苦笑)

精神衛生上、あんまりいい仕事ではなかったなぁ。

でも、いろんなバイトを経験するのも後々のことを考えると結構、ためになるかも。
[PR]
by ufky711 | 2005-05-12 23:27 | おばかな日常
<< お昼休みにぷらぷらと 遊び疲れか? >>