excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


分かっちゃいるけど、やめられない その2

会社帰り、最寄りのバス停でバスを降りたとき、毎日、一つの葛藤が…。

家と反対方向のコンビニに寄るべきか、寄らずにまっすぐ帰るべきか(笑)

今日は、スイーツの誘惑に負け、またもやコンビニへ。

しかも、ちょっと贅沢スイーツを買ってしまった(あほ)

本日のスイーツ「マンゴー杏仁」
またまたマンゴーの季節が到来です。誘惑に負ける日々が続きそう…(苦笑)

そういえば、昼間にも会社でアイスクリームを試食したんだった(汗)

b0070397_011119.jpg

[PR]
by ufky711 | 2005-05-19 00:12 | おばかな日常
<< さてさて、またまた旅支度を… 分かっちゃいるけど、やめられない >>