excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はOK!

今日も会社帰りに一杯( ^0^)/U☆U\(^¬^ )

仕事もちょっと一段落ついたので、4月下旬からきた部下の歓迎会も兼ねて、めったにない組合せの4人で飲みに。

自分で誘ってから、昨日、酒を飲んで頭が痛くなったことを思い出した(苦笑)

というわけで、今日はさらにカラダにやさしそうな「柚子はちみつサワー」を1杯のみ。

話題はもっぱら、食べものネタ。
東京の変わったお店やら大阪のおすすめのラーメン屋さんやら、さらには福岡のお店や岡山のデミカツ丼の話から沼津の食べものネタまで、全国のグルメネタを肴に楽しいお酒となりやした。

大阪に居ながらもまだまだ大阪のおいしい店も知らないよなぁ~。
いろいろ探索してみよっ!

はぁ~、まだ水曜日か(苦笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-05-26 00:03 | おばかな日常
<< ウッ!マンゴー 頭がイタイ >>