excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ここはどこ?私は…

今日、気がついたら、浜松でうなぎを食べてました(笑)

やっぱうなぎは浜松やね!
がっついてしまったので、写真はありません(苦笑)

そして、お約束のタワー部活動。

本日のタワー「浜松アクトタワー」
地上45階の展望回廊へ。
残念ながら、富士山は見えず、展望回廊でしばしくつろぐ。

下の左の写真には浜松城が写ってるはず。さて、どれでしょう?

b0070397_0265548.jpgb0070397_027474.jpg



その後、タワーを降り、楽器博物館の中にあるカフェ「アンダンテ」にてケーキセット(フルーツタルト)をいただく。

またくつろぐ。

その後、浜松駅前のカフェにてさらにケーキセット(メロンレアチーズケーキ)をいただく。(笑)
静岡と言えば、マスクメロン。マスクメロンと言えば静岡ってわけで、メロン関連のケーキがたくさんありやした。

そして、またくつろぐ。

で、そろそろ大阪に帰ろうか、と思ったら、アコライブでした。(ぉいっ!どっちがメインやっ!)

アコライブの方はもちろん今日も大満足の内容。

ヤイコは昨日、うなぎパイ工場の見学に行ったらしく、このMCがなかなか笑わせてくれた。
やっぱ大阪の子やね。話がようできてる。

今日は、ラスト6曲がすんごく胸にしみこむというか、突き刺さる感じでと~っても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

浜松日帰りの旅レポでした。
[PR]
by ufky711 | 2005-05-30 00:30 |
<< あっという間に 久々にやっちゃいました(汗) >>