excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「ザ・インタープリター」

今日でひと仕事終わったので、早めに帰って映画でも観ようかな~って思ったら、今日は映画の日だったんですね。ラッキー( ̄ー ̄)v

帰る時間にちょうどよさそうな映画を探した結果、この作品に。

何を隠そう(隠してないが…)、ニコール・キッドマン好きなので、内容はまったく期待せずに観にいったが、内容的にもなかなか楽しめました。

ニコール・キッドマン演じる国連の通訳が、ある日、アフリカの某国の暗殺計画を聞いてしまう。
その暗殺計画のターゲットになった要人のシークレットサービスを演じるのがショーン・ペン。

通訳は、この暗殺計画に関わりの深い生い立ちをもち、徐々にその関わりが明らかになってくる…。

最近のサスペンスはストーリー展開がややこしかったり、早すぎて、よく分からないことが多いがこの作品は結構分かりやすくてすんなりとストーリーに入っていけた。

サスペンスとしての緊迫感も結構あったし、ニコール・キッドマンとショーン・ペンのベテラン俳優も味があるし、何と言っても、最初から最後までニコール・キッドマンが出ずっぱりなのが、ファンにはおすすめ(笑)

この映画がはじまる前の予告編で、ニコール・キッドマン主演の「奥さまは魔女」が秋に公開されることを知りやした。
最近、シリアスな役柄が多いので、こういうコメディでどんな演技をみせるのか、これまた楽しみo(^-^)o
[PR]
by ufky711 | 2005-06-01 23:18 | 映画
<< 誕生日に思うこと あっという間に >>